1984年11月 Tc7760-M7110-M7060-M7010-Tc7710 で新製
1987年10月 M7160 を新製。 Tc7760-M7160-M7110-M7060-M7010-Tc7710 に
1992年01月 T7560-M7110 を新製。 M7160-M7110 を M7260-M7210 に改番
Tc7760-M7260-M7210-T7560-M7110-M7060-M7010-Tc7710 に
1995年07月 M7260のパンタ撤去
199x年xx月 スカート設置
2002年05月 20日、2色帯化
2004年10月 行先のみ英字入り字幕化
2005年03月 更新工事施工。同時にVVVF制御化を行ない、M7110 は T7510 に改造
M7260-M7210 を M7160-M7110 に再改番。M7160 と M7060 にもパンタ設置
検査も同時施工したため、種別幕英字入り字幕化、シングルアームパンタ化、側面ナンバープレート字体変更
Tc7760-M7160-M7110-T7560-T7510-M7060-M7010-Tc7710 に
8連のリニュウアル&VVVF化施工編成。基本仕様は7007Fに準じているが、パンタがシングルアーム式に換装された。
補助電源装置は改造当初はMGだったが、2007年2月にSIVに換装された。
クハ7760<各停:高幡不動>
エンジ帯時代
2色帯化後
※JavaScript対応ブラウザでは、小さい写真をクリックすると拡大表示します
作成:2002年05月29日
更新:2004年04月24日
2005年05月18日